美男ですね(イケメンですね)日本版
[第3話]
07/29放送

事務所に美男(瀧本美織)を訪ねてきたのは、実母ではなく叔母・シゲ子(井森美幸)だった。シゲ子は美男の母が亡くなったことを伝える。これまで母を捜してきた美男はショックに泣き崩れる。それをそばにいた廉(玉森裕太)が受け止めた。


「祖母の所へ詳しい話を聞きに行くべきだという」廉は、スタイリストのRINA(片瀬那奈)に協力を依頼し、美男をシゲ子の元へ行かせる。しかし実際には、シゲ子は美男の母の事情をよく知らなかった。

落ち込む美男を、廉や柊(藤ヶ谷太輔)、勇気(八乙女光)は励ますためにパーティを開いてくれた。3人の想いに感謝する美男は、自分が男だと思い切っている社長・安藤(高嶋政伸)に、自分が女であることを伝えると約束した。

翌日、美男と廉は安藤に呼ばれるが、それは美男の「ソロデビューが決まった」という知らせだった。唖然とする美男は、自分が“女”であることを打ちあけるきっかけを失う。

事務所を出た廉は「俺の歌が歌いたいなら残れ。嫌なら辞めろ」美男に言う。美男はイケメンバンド「A.N.JELL」に残る事を決める。

そんななか、またトラブルが。人気アイドルのNANA(小嶋陽菜)に、美男の“秘密”がバレてしまう。

09/23 第11話


09/16 第10話


09/09 第9話


09/02 第8話


08/26 第6話


08/19 第6話


08/12 第5話


08/05 第4話


07/29 第3話


07/22 第2話


07/15 第1話

キャスト
桜庭美子 / 瀧本美織(たきもとみおり)
シスターを目指して修行していたが、双子の・・・
桂木廉 / 玉森裕太(たまもりゆうた)
天才肌のミュージシャン。A.N.JELL・・・
NANA / 小嶋陽菜(こじまはるな)
「みんなの妖精」と呼ばれるトップアイドル・・・
藤城柊 / 藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)
クールでクレバーなA.N.JELLのギタ・・・
本郷勇気 / 八乙女光(やおとめひかる)
A.N.JELLの最年少メンバーで、ドラ・・・
トオル / 楽しんご(たのしんご)
NANAの専属ヘアメイク担当。NANAの・・・
未定 / チャン・グンソク(ちゃんぐんそく)
韓国版オリジナル主演のチャン・グンソ・・・

美男ですね(イケメンですね)日本版特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau