美男ですね(イケメンですね)日本版
[第4話]
08/05放送


美男の“秘密”を掴んだNANA(小嶋陽菜)は、それをネタに廉(玉森裕太)に、人前で自分にキスするように要求。2人のキスを目撃した美男(瀧本美織)動揺してしまう。しかし、じつは廉はキスをしてなかった。周囲からキスしたように見える角度に顔を近づけただけだったのだ。


ある日、「A.N.JELL」の宿泊所に、美男の叔母(井森美幸)が転がり込んでくる。何でも家が家事で焼けてしまったというのだ。親戚とはいえ「男と女が同室っていうのはダメだな」ということで、美男の部屋を叔母が使い、美男は他のメンバーの誰かと相部屋することに。美男は廉との同室を選ぶが、廉は拒否する。すると、プロダクション社長・安藤(高嶋政伸)が「うちに来るか?」と美男を誘った。それを聞いて焦った廉は美男との同室を決める。

美男が女だと知っているRINA(片瀬那奈)は、「護身用に」とコッソリと美男にスタンガンを手渡す。

それから間もなく、美男は実の父の墓参りに出かける。するとそこで水沢麗子(萬田久子)と出会う。直感で「お母さんの事を知っているのではないか」と感じた美男は麗子を追うが見失ってしまった。

それから暫くしたある日、廉の行方がわからなくなる。美男は「廉がやりそうなこと」を考えて行方を捜し、見事に廉を発見する。ところが帰り道で、今度は2人して迷子になってしまう。

夜空を見つめる2人。美男は廉に「ファン」であることを告白する。すると廉は「ファンじゃない、俺の歌を歌える特別な人間だ」と言うのだった。それを聞いた美男は思わずうれし涙を流す。

そこにやってきた柊(藤ヶ谷太輔)やマネージャー・馬淵(柳沢慎吾)。馬淵は、美男が柊を好きだと誤解する。

その場を逃げ出すように離れた美男。そこに勇気(八乙女光)が現れる。

09/23 第11話


09/16 第10話


09/09 第9話


09/02 第8話


08/26 第6話


08/19 第6話


08/12 第5話


08/05 第4話


07/29 第3話


07/22 第2話


07/15 第1話

キャスト
桜庭美子 / 瀧本美織(たきもとみおり)
シスターを目指して修行していたが、双子の・・・
桂木廉 / 玉森裕太(たまもりゆうた)
天才肌のミュージシャン。A.N.JELL・・・
NANA / 小嶋陽菜(こじまはるな)
「みんなの妖精」と呼ばれるトップアイドル・・・
藤城柊 / 藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)
クールでクレバーなA.N.JELLのギタ・・・
本郷勇気 / 八乙女光(やおとめひかる)
A.N.JELLの最年少メンバーで、ドラ・・・
トオル / 楽しんご(たのしんご)
NANAの専属ヘアメイク担当。NANAの・・・
未定 / チャン・グンソク(ちゃんぐんそく)
韓国版オリジナル主演のチャン・グンソ・・・

美男ですね(イケメンですね)日本版特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau