美男ですね(イケメンですね)日本版
[第8話]
09/02放送

美男(瀧本美織)のピンチを柊(藤ヶ谷太輔)が機転を利かせて切り抜けた。しかし廉(玉森裕太)の気持ちは複雑だ。廉も美男が好きだからだ。

柊に美男をとられてしまうと感じた廉は、美男に「好きになってもいい」と言う。

廉(玉森裕太)から「俺を好きになってもいい。」と言われた美男は心から喜んだ。2人は両思いだったのだ。

そんなある日、美男の"女性姿"を撮られてしまう。カメラマンは”美男が女"で"柊の恋人は美男”ではないかと社長・安藤(高嶋政伸)に問い合わせてくる。

さっそく安藤はマネージャー・馬淵(柳沢慎吾)に電話で確認してくるが、馬淵は咄嗟に”写真の女は美男の妹・美子(=美男、瀧本美織)だと言ってしまう。この一件で、美男は美子に戻り、柊の恋人として取材を受ける事になる。柊のフォローで取材も切り抜ける…。

一方、シゲ子(井森美幸)から実母の事を良く知る人物についての情報を得た美男は、その人物が廉の母・水沢麗子(萬田久子)だと知って驚く。

更に、麗子は廉に曲のアレンジを頼んでいるが、その曲が美男の父親の作品だということを告白され、更に驚く。麗子は「曲が完成するまで廉には言わないで欲しい」と頼まれる…。

09/23 第11話


09/16 第10話


09/09 第9話


09/02 第8話


08/26 第6話


08/19 第6話


08/12 第5話


08/05 第4話


07/29 第3話


07/22 第2話


07/15 第1話

キャスト
桜庭美子 / 瀧本美織(たきもとみおり)
シスターを目指して修行していたが、双子の・・・
桂木廉 / 玉森裕太(たまもりゆうた)
天才肌のミュージシャン。A.N.JELL・・・
NANA / 小嶋陽菜(こじまはるな)
「みんなの妖精」と呼ばれるトップアイドル・・・
藤城柊 / 藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)
クールでクレバーなA.N.JELLのギタ・・・
本郷勇気 / 八乙女光(やおとめひかる)
A.N.JELLの最年少メンバーで、ドラ・・・
トオル / 楽しんご(たのしんご)
NANAの専属ヘアメイク担当。NANAの・・・
未定 / チャン・グンソク(ちゃんぐんそく)
韓国版オリジナル主演のチャン・グンソ・・・

美男ですね(イケメンですね)日本版特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau