美男ですね(イケメンですね)日本版
[第2話]
07/22放送

美男(瀧本美織)は自分が女であることが廉(玉森裕太)にバレてしまった。廉から“美男が女である証拠の画像”を社長(高嶋政伸)に見せると言われた美男は、必死に事情を話し、止める。しかし廉は納得せず、美男に、“自分が女であること”を直接話すよう約束させられる。

美男は、マネージャー・馬淵(柳沢慎吾)に“女だとバレた”ことを話す。すると、安藤は「社長には自分から言うので、美男はいつも通りに振舞え」と指示する。しかし、社長が怖い馬渕は、美男が女であることを言えずにいた。

沈む美男を柊(藤ヶ谷太輔)は優しく励ました。

そんなある日、美男はファンからの一通の封筒に動揺する。封筒の中には、美男と双子の兄、そして父親の3人が写った写真が入っていたのだ。父は、美男たちが幼い頃に行方不明になり、現在も消息がわからない状態だった。

写真を見た美男は、思わず事務所を飛び出し、封筒を渡した女性(井森美幸)を探すが、そこには美男たち「A.N.JELL」の熱狂的なファンが大勢集まっていた。突然、事務所から現れた美男に、熱狂的ファンは半パニックに!美男の行動は、思わぬ事故を起こしかねない危険なことだった。騒ぎを起した美男。廉は「迷惑をかけるな」と怒る。

事情を話す美男だったが、廉は「母親に逢うことを諦めろ」と冷たく突き放した。すっかり、廉から信用がなくなった美男は、廉に大事な指輪を預け「自分を信じてほしい」と頼む。しかし、廉はその指輪を池に投げつけ「指輪を見つけたら認めてやる」と言い放つ。

廉たちの信頼を得るため、美男は池に飛び込み…廉の心を動かした。

09/23 第11話


09/16 第10話


09/09 第9話


09/02 第8話


08/26 第6話


08/19 第6話


08/12 第5話


08/05 第4話


07/29 第3話


07/22 第2話


07/15 第1話

キャスト
桜庭美子 / 瀧本美織(たきもとみおり)
シスターを目指して修行していたが、双子の・・・
桂木廉 / 玉森裕太(たまもりゆうた)
天才肌のミュージシャン。A.N.JELL・・・
NANA / 小嶋陽菜(こじまはるな)
「みんなの妖精」と呼ばれるトップアイドル・・・
藤城柊 / 藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)
クールでクレバーなA.N.JELLのギタ・・・
本郷勇気 / 八乙女光(やおとめひかる)
A.N.JELLの最年少メンバーで、ドラ・・・
トオル / 楽しんご(たのしんご)
NANAの専属ヘアメイク担当。NANAの・・・
未定 / チャン・グンソク(ちゃんぐんそく)
韓国版オリジナル主演のチャン・グンソ・・・

美男ですね(イケメンですね)日本版特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau