美男ですね(イケメンですね)日本版
[第9話]
09/09放送

廉(玉森裕太)は美男(瀧本美織)に「お前が好きだ」と告白する。廉と相思相愛だと知った美男は嬉しくて仕方がない。2人は甘い時間を過ごした。

美男に思いを寄せる柊(藤ヶ谷太輔)は、「今のお前が誰を見ていようと、かまわない。俺はどんな美男でも受け入れる覚悟があるから」とこれからも寄り添う事を宣言する。一方、密かに美男に想いを寄せていた勇気(八乙女光)は、美男が廉を好きだと知ってショックを受け、突然、姿を消してしまう。

美男は、以前、勇気が一緒に乗ってくれた“バス”の事を思い出し、探しに行く。バスには勇気がいて、「自分も美男のことが好きだ」と告白するが、美男の気持ちを酌んで諦める決意を話した。

廉の母・麗子(萬田久子)は、美男に嫉妬心を燃やしていた。そこで美男を呼び出し、美男の母は父に捨てられたことや、美男の父は母親を捨てて自分(麗子)の元に来たことを話した。

「信じられません」とキッパリと返答する美男だったが、内心は激しく動揺していた。

そんななか、本物の美男が戻ってくる事になる。

再び、麗子と美男が、両親の話をしていると、そこに廉が入ってくる。美男が、自分から母親(麗子)を奪った男の娘だと知った廉は「もう二度とお前の顔は見たくない」と言って去っていった…。

09/23 第11話


09/16 第10話


09/09 第9話


09/02 第8話


08/26 第6話


08/19 第6話


08/12 第5話


08/05 第4話


07/29 第3話


07/22 第2話


07/15 第1話

キャスト
桜庭美子 / 瀧本美織(たきもとみおり)
シスターを目指して修行していたが、双子の・・・
桂木廉 / 玉森裕太(たまもりゆうた)
天才肌のミュージシャン。A.N.JELL・・・
NANA / 小嶋陽菜(こじまはるな)
「みんなの妖精」と呼ばれるトップアイドル・・・
藤城柊 / 藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)
クールでクレバーなA.N.JELLのギタ・・・
本郷勇気 / 八乙女光(やおとめひかる)
A.N.JELLの最年少メンバーで、ドラ・・・
トオル / 楽しんご(たのしんご)
NANAの専属ヘアメイク担当。NANAの・・・
未定 / チャン・グンソク(ちゃんぐんそく)
韓国版オリジナル主演のチャン・グンソ・・・

美男ですね(イケメンですね)日本版特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau