チュートリアル・徳井義実の妹はヤリマン!! 家中どこでもセックス三昧!?
10月12日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』には、チュートリアル徳井義実の妹と付き合っている後輩芸人・Bコースのナベ(本名:渡辺謙司)が登場する。

徳井義実の妹とBコース・ナベは歴としたカップルで、芸人同士の間では周知の事実であり、既に本人がいくつかの番組で打ち明かしている。

ある意味禁断の恋とも言えるカップルだが、当の二人は結婚を視野に入れているのだ。

Bコース・ナベとの交際がテレビ上で明らかになった以降、徳井の妹も素人ながら度々バラエティー番組で交際っぷりを語っている。

その中でも、特に強烈なカミングアウトだったのが、2006年9月11日にOAされたテレビ東やりすぎコージー』。

ゲストでBコースが出演し、司会の今田耕司東野幸治らに「付き合っている相手のお兄さんが芸人で、なかなかうまくコミュニケーション取れなくて困っている」と相談した。

彼女である徳井の妹は仮面をつけた状態でスタジオに登場。ナベは「ちょくちょく都の実家に遊びに行って、家族にも暖かく迎えられている」と語っていた。

そして、彼女の兄であるチュートリアル徳井義実がスタジオに登場するのだが、明らかにテンションが低い。

徳井は二人の交際に対し、「妹はピンクのビキニ着たりして、昔から目立つ子で、まで付き合ってた相手もいかつい奴ばっかしだった。それが芸人って…」と早速嘆きをみせる。

一方ナベは、「芸人の先輩だから、『お兄さん』と言っていたけど、徳井に『お兄さんはやめてくれ』と言われた」と暴露

さらに、徳井が「都の実家に帰ったときにいて、帰りの新幹線代ないというのであげたのに、お礼言ってもらってない」とナベを攻め立てた。

ナベは徳井が家にいない時にも実家を訪問し、ご馳走になったりお兄さんの部屋に泊まったり、お兄さんの服借りてきたり・・・・

と衝撃の告白がなされている時、東野幸治が「まさかお兄ちゃんの部屋でHしたりはしてへんやろな?」と恐る恐る尋ねると、徳井の妹は「した…」と答え、これを聞いた徳井義実は「俺の部屋で何してくれてんねん!」とマジ切れ。

話が変わり、徳井家のお父さんが大事にしている掛け軸の話になり、ここでも東野幸治が「お父さんの掛け軸の前でHしたことは?」とツッコむと、

「した。2回。」と暴露し、今田耕司から「立派なクズ芸人ですね」とダメ出しされていた。

ナベのどこがいいのか、という話では、徳井の妹が「優しくて、なんでもいうこと聞いてくれるし。」と魅力を語ると、今田耕司が「浮気とかしないだろうしな」と返したのだが、妹は「・・・・」と無言になってしまう。

今田耕司は「なんで?そのとき怒んなかったの?」と尋ねると、「すごいケンカにしたんだけど、そのままHになってしまって…」とここでも一同驚きの告白でスタジオを騒然とさせる徳井の妹。

様々な暴露が重なり大荒れとなったが、妹が30歳になるまでに売れて、プロポーズすると約束してその場は収まった。

なにかと"積極的"な徳井の妹と、それに肖って自由な交際を続けるBコース・ナベ
徳井兄のことを公認で「お兄ちゃん」と呼べる日は来るのだろうか。
◆関連ニュース
気の毒な夫・本田泰人のブログに非難殺到!! 不都合なコメントは全て削除!!
島田紳助の東京03に対する暴言・暴行事件も、TBS局内では既に笑い話になっていた!!
ロッチ・中岡創一がヤンキー車を手に入れ自分もヤンキースタイルに!!
おきやはぎ・矢作兼が、ローマでスリ未遂に遭っていた! その時矢作は・・・
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau