ベッキーがデートしたい意外な男性のタイプとは!?
2010年4月に行われた小学生向け情報番組『We Can☆』(BSフジ系)企画の、「小学生が選ぶ理想のお母さんランキング」で、ママドルとして高い評価を得ている、辻希美(つじのぞみ=23)、益若つばさ(ますわかつばさ=25)を抑え、1位に輝くなど、子供からも高い支持のあるタレントのベッキー(26)。

そのランキングとはうって変わり、10月20日に東・新宿にある王プラザホテルで開催された、『2010 サントリー ザ・カクテル アワード カクテル コンペティション』の表式にゲスト審査員として出席した彼女は、艶やかな着物を着て大人びた雰囲気で登場。

審査員として、様々な創作カクテルを試飲したベッキーは、
「全てに表情があってどれも美味しかったので、こんなに楽しいお仕事をしていいのかしら、と思いました(笑)」
と、終始機嫌がよく、ご満悦の表情でコメントしていた。

報道陣に、バーでカクテルを飲むデートをしてみたいかと問われた際、
いつか水槽があるようなバーでデートしてみたいですね。
芸人さんが好きなので、静かで地味〜な芸人さんと・・・。」
と、以前テレビでハンカチ王子こと斎藤佑樹(さいとうゆうき=22)投手が理想の男性像だと明かしていたが、理想のデートは地味な芸人としたいようだ。

因みに、具体的に誰なのかと報道陣にマイクを向けられると、
「あ〜! 言えない(笑)」
と、自身の顔を手で覆い、詳細については語らなかった。

2006年4月9日に放送された、『おしゃれイズム』では、ベッキーの高校時代の親友・ユカちゃんという女性が、
ベッキー実家で飲んだんですが、あまりに酔い過ぎてなぜか二人でパンツ一丁でお酒を飲んでいました。」
と、過去の醜態を暴露していたが、彼女ももう26歳。
プライベートでは男性と大人のデートをしていることだろう。

とは言え、男性との浮いた話題が一向に挙がらないベッキー
過去NEWS手越祐也(てごしゆうや=22)と噂になった際、ベッキーの母親がコメントしているが、
「手越しくん?
個人的にはいいと思いますねぇ。
ただ、番組では共演していますけど、実家には連れてきていません。
来るのは上戸彩ちゃんとか女の友達ばかり。
誰でもいいから男の子を連れてきなさい、と言ってるんですけどねぇ。
ダメダメ、全然子供ですよ。」
と、子供扱いされてしまっているだけに、まだまだベッキーの熱愛報道はなさそうだ。
◆関連ニュース
ピース・又吉直樹とベッキーが密かにデキている!?
ベッキー主催の●●会は男子禁制!? その裏に潜むワケとは!
ベッキーは共演者・スタッフと一切の交流を拒否していた! そのワケは!?
ベッキー、得意の妄想癖が爆発! 電撃的な交際発表も予告!?
ベッキーが飛行機内でセクハラ被害! 相席のジェントルマンがまさかの豹変!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau