モデル・中村アンをチュートリアル・徳井義実がネット上でナンパ!? Twitterで拡散!
2006年の『M-1グランプリ』王者で、東と大阪を股にかけ全国ネットのゴールデン番組や関西ローカルでは冠番組『冒険チュートリアル』にも出演中の人気お笑い芸人・チュートリアル。

2010年2月には同日に徳井義実が女優・夏川結衣との破局、福田充徳がモデル・太田在との交際を報じられるなど、「よしもと男前ランキング」殿堂入りの徳井義実のみならずコンビでモテモテだと噂だが、かねてより夏川結衣との交際が囁かれている徳井義実ネット上で他の女性を口説いていたことが話題になっている。

"事件"が起きたのは、現在急激に国内に浸透中のコミュニケーションツール「Twitter」。
人気お笑い芸人も数多くTwitterに登録、公に自身のつぶやき(ツイート)を公開しているが、どうやら徳井義実は特定の女性だけに送るべき内容をツイートしてしまい、全世界に"口説き現場"を発信してしまったようだ。

以下が、実際に徳井義実がツイートした文章である。
「いやいや、だいたい彼女いるのにメールしてる時点で好感度もなにもないよ… でも嬉しくてニヤニヤしながらメールしてしまいました。DMでも普通のメールでも俺はぜんぜん大丈夫!アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終わるわ。もし嫌じゃなければ、またメール送らせてください。」

自身のTwitterに掲載後、間違いに気付いたのか同ツイートは30分後には削除されたが約69,000人ものフォロワー(読者)がいる為あっという間にネット上で広まってしまった。
Twitterには、相手のツイートの文章を引用して自分のツイートを行うRT(リツイート)という機能があるが、多くのフォロワーが徳井義実の口説きツイートをRTした為、ファンでない人にも知れ渡るハメになったというわけだ。

慌てた徳井義実はRTした人に対しメッセージを送り、RTを削除するようお願いしたそうで、かなりの慌てっぷりが窺える。

さて、肝心の送信先だが、"アンちゃん"とはフジテレビ系『すぽると!』金曜日出演している中村アンはないかというのが専らの有力説。
徳井義実も同じく『すぽると!』金曜日放送にンで出演中で、同番組が出会いのキッカケだと考えられる。

中村アンは1987年生の現在22歳。徳井義実の本命とされている夏川結衣とは約20歳もの差がある。
幅広い年齢層からモテモテなのはさすが「男前ランキング」殿堂入りといったところ。
とはいえ、調子に乗りすぎて"二兎追うものは一兎をも得ず"にならなければいいが・・・
◆関連ニュース
アンジャッシュ・渡部建がモテモテ! クラブでのお持ち帰り率100%!?
ブラマヨ・小杉竜一が超モテ男に!? 百発百中の決めゼリフとは!?
「くだまき八兵衛」で紹介、主要都市のNo.1キャバ嬢&セクキャバ嬢の裏事情を公開!
モデル・JOY、ブレイクしても芸能界の知り合いからは誕生日のお祝い無し!
チュートリアル・徳井義実の妹はヤリマン!! 家中どこでもセックス三昧!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau