もう中学生の謎めいた私生活がベールを脱ぐ! アノ芸風の根源は!?
段ボールに描いた自作画を用いたネタで知られる芸人もう中学生
一度聞いたら忘れることはない特徴的なハイトーンボイス、トーク番組でも常に落ち着きがなく天然っぷりも目立つ彼の私生活は、未だ謎に包まれた部分も多い。
上記のような個性を持つ所以、聞く側にしっかり情報が入って行きにくいとも言える。

8月21日に放送された日本テレビ系『おしゃれイズム』の「芸能界親子スペシャル」企画にもう中学生は父親と揃ってゲスト出演。観客席には母親の姿も見受けられた。

もう中学生の父親はとてもおっとりした、いかにも優しそうな方で息子が出演する番組を見ては「楽しい。笑顔に惹きこまれる。」と絶賛。
彼の地元で単独ライブを開催する時は必ず父親が駆けつけてくれ、「今日もね、ノリちゃん(もう中学生の本名は丸田典幸)が一番面白かったよ〜」と褒めてくれるという。
天然でマイペースといった内面的な部分は、だいぶ父親から譲り受けたと思われる。

一方、母親とは収録本番が始まる前まで喧嘩していたと明かし、「(楽屋にある)お弁当を何時に食べるか」とか「楽屋でどの席に座るか」といった些細な事で揉めていた。
自分を常に優しく受け入れてくれる父親に対し、母親には多少強気で当たることも多いようだ。

さらに彼のプライベートに密着すると、数々の理解しがたい行動が明るみに。
毎朝、眠気まなこの状態でお笑い芸人のDVDを鑑賞するのが日課なのだ。
殆ど目も空いておらずネタが頭に入ってくるのか定かではないが、カメラを回した日も『ガキの使いやあらへんで!』のスタジオトーク部分を鑑賞していた。

以前『浜ちゃんが!』に出演した時、もう中学生はタイムセールス品で食費を節約してまでダウンタウンのグッズやDVDを買い漁るほどダウンタウンを尊敬すると明かし、GEISHA GIRLSといった知る人ぞ知るダウンタウン関連CDも所有するほど。
ダウンタウンのDVDを擦り切れるまで見て、トーク術を学びたいとでも思っているのだろうか。

彼は一軒家を賃貸しており、目が覚めるとキッチン兼アトリエに向かい、"朝の一枚"を毎日欠かさず描いている。
ちなみにこの日は、「湿気取りの夢を見た」ということで湿気取りの絵を描いた。

今までネタ用に描いた段ボール画は120枚ほど。部屋を丸々二つ倉庫に用いて全て保存しており、その他小物も100点ほど保管している。
料理は殆ど出来ず、唯一自分で作れる料理は「シソ味噌」、朝食は電子レンジで高温に温めたトーストをそのまま食す。

父親はたまにもう中学生へネタのアイデアを送ってあげている。
「"クジラ"と"9時だ"」などダジャレじみたものばかりだというが、そういったセンスも父親譲りか。
もう中学生の芸風は、家庭環境が如実に反映された賜物、というべきだろう。
◆関連ニュース
吉本中堅芸人の給与明細が公開! レギュラー番組でもギャラは激安!
AMEMIYA・キャプテン渡辺・ヒューマン中村ら「R-1」決勝進出者の詳細プロフィール!
キングコング・西野亮廣の過激発言・暴言総まとめ! 解散宣言の真相は!?
世間からの批判が多い、もう中学生を救った大先輩芸人とは!?
鈴木おさむが、「もう中学生はイケメン」だと大絶賛!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau