モデル・今井華が交際遍歴を暴露! 歴代彼氏の人数や男性をオトす必殺テク!
ギャル系ファッション誌『egg』専属モデル(※3月16日より『JELLY』へ移籍)として活躍する傍ら、フジテレビ系『テラスハウス』に出演して大反を呼んでいる今井華。バラエティー番組では"バカすぎるモデル"と紹介される反面、料理の腕前は『テラスハウス』の同居人達を唸らせるハイレベル。そのギャップが魅力の一つである。

今井華は『テラスハウス』参加時点で彼氏いない歴半年。最後に付き合っていた元カレ・角田純平(通称:ぺい)とは、束縛が厳しく嫉妬深く価値観も合わなかったため、彼女の方からフった。
かつて不定期に出演していたTBSウェブ番組『ギャルトーク天国』のトークにて今井華は自身の恋愛遍歴を語っていた。それによると、今まで付き合ってきた彼氏の人数は「10人ちょい」。非常に短期の交際もあり正確な数は覚えていないものの、20歳にしてはそれなりに色々な男性と関係を結んでいる。

一番長く付き合った彼氏とは2年9ヶ月程交際が続いた。また、「別れるのは全然寂しくない」「別れたらスパッと、引きずらない」と男らしい一面も。その彼氏とは別れるまでに6ヶ月かかったという。
自他共に認める恋愛体質の今井華彼女が自信を持つテクニックは「サバサバと見せかけて二人っきりの時は女の子チックに」。普段は"おばさんキャラ"と呼ばれるよく喋るキャラクターだが、男性と二人になるとキャラが変わり乙女な一面を見せる。そうすることで男性が自分に気に留めてくれるという。実際にこのテクニックでオトした元カレもいる。
高校1年生の時には、当時の彼氏がバスケットボール部に所属したのをうけ、今井華も追いかけるように男子部マネージャーに就いた。すぐに辞めたものの彼氏としては憎めない存在だったに違いない。

10人ちょいという元カレの大半は、DV男や束縛男、ニートといった難点を抱えた男性ばかり。お金も払わず勝手に3ヶ月間も居候してくる人や、夜の世界で働く人、全く仕事をしない人等がいた。今井華は母性本能が強いせいか、ダメンズを好きになりがち。恋愛で数々の失敗を重ね、次の彼氏選びはとても慎重に、到底一目惚れなど出来ない状況だそう。

貴重な体験が出来るとの思いから応募して入居が決まった『テラスハウス』。男女6人ルームシェアの場で新たな恋に踏み出すことは出来るだろうか。
◆関連ニュース
「テラスハウス」入りしたモデル・今井華はバカすぎてフェラ顔も晒す! ありえないトラブルも!
モデル・今井華が「元カノがブスだと安心する」と直接元カノに言い放つ性悪ぶり!
モデル・越川真美、SEXの回数が常人並みまで減って不満!? 「多くて1日2回」
モデル・えりちょすの批判集中な恋愛談! はた迷惑な行動の数々!
モデル・今井華が新彼氏・角田純平との馴れ初めを告白! 彼の元カノはPopモデル!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau