秘密
[第7話]
11/26放送

平介(佐々木蔵之介)は札幌での出張の折、事故を起こして死亡したバスの運転手・梶川(吹越満)の前妻の息子・文也(田中圭)に会う。文也は母と自分を捨てて他の女と逃げた梶川を許していなかった。

東京に帰った平介は、藻奈美の担任・多恵子(本仮屋ユイカ)に食事に誘われた。約束の当日、平介は多恵子との約束の場所に向かう途中で、藻奈美(=直子・志田未来)が春樹(竜星涼)と会っているのを目撃してしまう。一方、レストランで食事中に平介も多恵子から告白を受ける。

父のことを恨んでおり、平介が渡そうとした梶川の形見も受け取ろうとはしなかった。藻奈美(志田未来)の魂と直子(石田ひかり)の身体を奪った事故を起こすほど身をすり減らして働きながら、前妻の姉・沢田美香子に送金していた梶川の意図は何だったのか。そして、美香子はなぜ送金の事実を文也には隠していたのか…。平介はもやもやとした気持ちが収まらないまま、東京へと戻った。しかし、平介の気持ちは直子に一途であり、多恵子の気持ちを受け入れることはなかった。

平介は、直子と春樹の関係が気になって仕方がない。そこで藻奈美(=直子)の携帯メールを密かにチェックしたり、電話中の会話に聞き耳を立てたりするようになる。そして、藻奈美(=直子)の部屋に盗聴器を仕掛けてしまった。

盗聴器で、平介は直子と春樹がデートすることを知ってしまう。平介は必死に妨害しようとするが、藻奈美(=直子)は平介でなく春樹とのデートを選んだ。平介は2人の待ち合わせ場所に乗り込むと、「君と藻奈美は住んでいる世界が違うんだよ!」と言い放ち、藻奈美(=直子)を強引に自宅に連れ帰ってしまった。

その後、藻奈美(=直子)は自分の部屋に盗聴器が仕掛けられていることを知り激怒するが、平介は謝らないどころか「お前はオレの妻なんだからな」と繰り返すばかりだった。そんな平介に藻奈美(=直子)は「これ以上、私を苦しめないで…」と漏らす…。

12/10 第9話


12/03 第8話


11/26 第7話


11/19 第6話


11/12 第5話


11/05 第4話


10/29 第3話


10/22 第2話


10/15 第1話

キャスト
杉田藻奈美 / 志田未来(しだみらい)
直子と共に乗っていたバスが崖から転落。直・・・
杉田平介 / 佐々木蔵之介(ささきくらのすけ)
電機メーカーに勤務する平凡な夫であり、父・・・
橋本多恵子 / 本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか)

秘密特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau