魔女裁判
[第3話]
05/09放送

いずみ(加藤あい)の娘・舞(磯野光沙)が、通っている幼稚園から連れ去られた。舞に持たせたGPS機能付きは、都内のキャッスルヒルズホテルを示す。いずみと徹はタクシーを走らせた。

ホテルに到着したいずみと徹は舞を探すが見つからない。「もう一度、鳴らしてみましょう」徹が舞の携帯電話に電話をすると、どこからか舞の着信音が…。舞の携帯電話を見つけたいずみは舞の姿が見えず困惑する。

そこに自宅から電話が入る。なんと、幼稚園には祖母が迎えにいっており、既に舞は帰宅していると言うのだ。
その電話の直後、今度はいずみの携帯電話に黒川(鈴木亮平)から電話が入る。なんと声をいずみの声に変えて…。黒川はいずみに「鏡子(石田ゆり子)を無罪にするよう」と脅した。

一方、そのホテルには、鏡子の娘・遥(忽那汐里)に話を聞くために香織(比嘉愛未)がやって来ていた。徹といずみがエレベーターで降りてきたところを香織は目撃、2人の関係を誤解してしまう。

香織は鏡子の娘・遥から話を聞き、彼女から東条が亡くなる4時間前に遥が撮影した写真を見せてもらう…。

クタクタになった徹が自分のアパートに戻ると、注文した請求書とTシャツが届いていた。請求書には100万円の文字が記載されていて、思わずその場によろめく。
そこへ黒川から電話が入り、「100万円の報酬を受け取るか、借金を背負って必死にTシャツを売りさばくか、よく考えるように」と言われる。

――公判四日目。
裁判員の評議室に入った徹は、皆が見ている新聞を目にして驚いた。1面の記事で「柏木鏡子、無罪か」という記事が載っていたのだ。そして、その記事は香織が書いていた。

驚いた徹は、裁判所に来ていた香織を捕まえ「柏木鏡子を信用するな!」と声をあげる。
しかし、キャッスルヒルズホテルで徹としおりが一緒に出てきたところを目撃している香織は「暫く、会わないようにしましょう」を言って去っていった…。

第4回の公判が始まった。
そこへ突然、傍聴席に男が入ってくる。その男はいきなり「この魔女め!」と叫んだ。


07/11 第10話


07/04 第9話


06/27 第8話


06/13 第7話


06/06 第6話


05/30 第5話


05/23 第4話


05/09 第3話


05/02 第2話


04/25 第1話

キャスト
吉岡徹 / 生田斗真(いくたとうま)
自称“ストリート系デザイナー”だが、それ・・・
渡部いずみ / 加藤あい(かとうあい)
エスカレーター式で短大まで卒業したお嬢様・・・
本宮香織 / 比嘉愛未(ひがまなみ)
東西新聞入社2年目の記者で、徹の大学時代・・・
柏木鏡子 / 石田ゆり子(いしだゆりこ)
不審死を遂げた東条総一郎の愛人。銀座の高・・・
柏木遥 / 忽那汐里(くつなしおり)
被告人・柏木鏡子の一人娘で、母の無実を信・・・
黒川竜一 / 鈴木亮平(すずきりょうへい)
裁判員に近づいて評決を買収しようと企む謎・・・
奥寺梨華 / 末永遥(すえながはるか)
裁判員に選ばれた、売れっ子のキャバクラ嬢・・・
水島真紀子 / 滝沢沙織(たきざわさおり)
黒川が率いる謎の組織で参謀を務める美女。・・・

魔女裁判特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau