11人もいる!
[第3話]
11/04放送

真田家の長男・一男(神木隆之介)は、ゲイバーの先輩・ソアラ(野村麻純)の誘惑に負けてベッドインしてしまう。

その後になって、ソアラには怖い彼氏がいることを知り、血の気が引いた。その後も「2人の今後」について話し合いをするためにソアラと会うが、そのたびにベッドインしてしまう一男だった。

父の実(田辺誠一)は、担任・尾女田(小松和重)の依頼で、卒業アルバムを撮ることなる。その際、デジカメを借り受けるのだが、なんのかんの言い訳をしてはうまくデジカメを駆り続け、“カメラマン”の仕事を増やしていった。

一方、真田家の次女の三子(金井美樹)は、人気男性誌『ヤング男子』のミス・コンテステストに応募し、書類審査を通過する。このミスコンは、モデルデビューの登竜門で優勝者の副賞は100万円が授与されることになっていた。日常的に生活に困っている真田家は、副賞の使い道で盛り上がる。

東京で行われる一次審査会場には、母親の恵(光浦靖子)と2人で出かけることに…。審査日、家族の盛大な応援を受け、三子は家を出た。

審査では、同じ応募者の森園レイカ(阿部菜渚美)の様子を見て落ち込む三子だったが、一次審査も合格してその気になる。その後、二次審査も突破し、ついに最終審査にまで残った。

ところが、そのコンテストは出来レースだったのだ!コンテストが終了する前から、既にレイカ(阿部菜渚美)の優勝が決まっていたのだった…。

12/16 第9話


12/09 第8話


12/02 第7話


11/25 第6話


11/18 第5話


11/11 第4話


11/04 第3話


10/28 第2話


10/21 第1話

キャスト
真田一男 / 神木隆之介(かみきりゅうのすけ)
真田家の長男で、高校3年生。家計を支える・・・
真田実 / 田辺誠一(たなべせいいち)
真田家の8人の子どもの父親で、フリーのカ・・・
真田恵 / 光浦靖子(みつうらやすこ)
真田家の母親で、カフェの店主。雑誌の取材・・・
真田才悟 / 加藤清史郎(かとうせいしろう)
真田家の末っ子。実と恵の間に生まれた子ど・・・
メグミ / 広末涼子(ひろすえりょうこ)
実の前妻で、才悟を除く真田家7人の子ども・・・
真田ヒロユキ / 星野源(ほしのげん)
実の弟で、ベビー用品メーカー「ママサンシ・・・
真田二子 / 有村架純(ありむらかすみ)
真田家の長女で、2番目の子。努力家でしっ・・・

11人もいる!特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau