11人もいる!
[第8話]
12/09放送

サム(レッドライス)の助けで、ソアラ(野村麻純)と仲直りできた一男(神木隆之介)は、ソアラの希望もあって大学への進学を決意する。既に12月だったが、合格にむけて猛勉強を始めていた。

一方、才悟(加藤清史郎)と恵(光浦靖子)にしか見えないメグミ(広末涼子)だったが、才悟が通訳することで真田家族にその存在が認められる。

新年迎え、真田家は相変わらず賑やかであったが、そのなかで実(田辺誠一)の態度に変化が…。突然、普通の父親のように振る舞い始めたのだ。じつは実るは、メグミと恵の会話が気になって仕方がなかったのだ。自分の悪口を言っているのではないかと疑う実は“家族サービス”を始める。しかし空回りしてうまくいかない。

そんな実の様子を見ていたメグミは、自分が真田家を去ることを考え、才悟に自分のオッパイを触らせ、姿を消してしまった。

その後、才悟と恵は皆を悲しませないようにと、あたかもメグミが家にいるように振舞い、才悟はメグミがいないのに通訳を続け兄姉の相談相手になっていた。

そんなある日、一男はヒロユキ(星野源)から「実が浮気をしているのでは?」と言われる。相手は「現在妊娠が噂されている女優ではないか」と言うのだ。

ついに、一男は実を問いただす。一方、実の浮気を知った恵は才悟を連れて家出してしまう。

12/16 第9話


12/09 第8話


12/02 第7話


11/25 第6話


11/18 第5話


11/11 第4話


11/04 第3話


10/28 第2話


10/21 第1話

キャスト
真田一男 / 神木隆之介(かみきりゅうのすけ)
真田家の長男で、高校3年生。家計を支える・・・
真田実 / 田辺誠一(たなべせいいち)
真田家の8人の子どもの父親で、フリーのカ・・・
真田恵 / 光浦靖子(みつうらやすこ)
真田家の母親で、カフェの店主。雑誌の取材・・・
真田才悟 / 加藤清史郎(かとうせいしろう)
真田家の末っ子。実と恵の間に生まれた子ど・・・
メグミ / 広末涼子(ひろすえりょうこ)
実の前妻で、才悟を除く真田家7人の子ども・・・
真田ヒロユキ / 星野源(ほしのげん)
実の弟で、ベビー用品メーカー「ママサンシ・・・
真田二子 / 有村架純(ありむらかすみ)
真田家の長女で、2番目の子。努力家でしっ・・・

11人もいる!特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau