11人もいる!
[第5話]
11/18放送

一男(神木隆之介)はサム(RED RICE)に「ソアラ(野村麻純)のお腹には自分の子どもがいる」と告白した。怒ったサムは一男は思い切り頭突きを食らわし、一男は気絶してしまった。

その後3日間も眠り続けた一男。死の淵をさまよう中、メグミ(広末涼子)に追い返されて目を覚ます。

一男はサムに告白したことや頭突きをされたことを覚えておらず、退院後、再びサムの元へ向かい、再びソアラを妊娠させた事を告白、ソアラを真田家に連れて帰った。

真田家にソアラを連れて帰った一男は、彼女の妊娠を家族に報告。すぐさま家族会議が開かれる。学校にも報告を入れ、一段落…と思っていると、家にサムが乗り込んできた。しかし三女の五月(赤石那奈)がうまく話をまとめ、サムは去るのだった…。

その五月は、最近クラスに転校してきたイケメン男子・白鳥卓郎(渡邉甚平)から告白される。しかし男に興味のない五月は、まったく卓郎に興味なし。一方、その事を知った真田家は盛り上がる。

12/16 第9話


12/09 第8話


12/02 第7話


11/25 第6話


11/18 第5話


11/11 第4話


11/04 第3話


10/28 第2話


10/21 第1話

キャスト
真田一男 / 神木隆之介(かみきりゅうのすけ)
真田家の長男で、高校3年生。家計を支える・・・
真田実 / 田辺誠一(たなべせいいち)
真田家の8人の子どもの父親で、フリーのカ・・・
真田恵 / 光浦靖子(みつうらやすこ)
真田家の母親で、カフェの店主。雑誌の取材・・・
真田才悟 / 加藤清史郎(かとうせいしろう)
真田家の末っ子。実と恵の間に生まれた子ど・・・
メグミ / 広末涼子(ひろすえりょうこ)
実の前妻で、才悟を除く真田家7人の子ども・・・
真田ヒロユキ / 星野源(ほしのげん)
実の弟で、ベビー用品メーカー「ママサンシ・・・
真田二子 / 有村架純(ありむらかすみ)
真田家の長女で、2番目の子。努力家でしっ・・・

11人もいる!特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau