明日の光をつかめ2
[第7週]
08/22放送

運命の悪戯としか思えない事実が発覚する。実は、希望(小島藤子)の母・宏美(黒沢あすか)は、蓮の父・亮介(松下優也)が担当した事件で逮捕されていたのだ。

これまでずっと希望は母親は“自分が嫌い”だと思っていた。北山(渡辺いっけい)は希望の考えを否定し、「希望の事を母親は愛していた」と励ます。

農場では、明るい兆しが見えていた。真太郎(森田直幸)や小春(小川菜摘)が、もう一度人生をやり直すこと決意、行動を改めていた。

一方の蓮は、後輩への暴力事件について、自分の気持ちの中で吹っ切れずにいた。

そんなある日、農場に宏美が現れ、「希望を引き取りたい」と言ってきた。そのことを北山から聞かされた希望は、嬉しい反面、本当に母親と一緒にやっていけるのか不安を感じる。北山も決めかねていた。

悩んだ末、宏美と一緒に暮らす事を決意する希望。希望は農場を離れても、必ず毎日連絡すると蓮と約束をする。

農場が激しい嵐に見舞われた日、北山は農場を留守にしていた。その夜、由貴(西野実見)が突然震えだす。真太郎は大事に育てているトマトを守るために、ケガを追いながらも農園で嵐のなか補修作業をしていた。

08/29 第8週


08/22 第7週


08/15 第6週


08/08 第5週


07/25 第4週


07/24 第3週


07/17 第2週


07/11 第1週

キャスト
磯山希望 / 小島藤子(こじまふじこ)
「たんぽぽ農場」で暮らす、心に傷を持つ1・・・
加賀美蓮 / 松下優也(まつしたゆうや)
隣町の高校のサッカー部のキャプテン。かつ・・・
北山修治 / 渡辺いっけい(わたなべいっけい)
「たんぽぽ農場」の主宰者。子どもたちと一・・・
西川小春 / 小川菜摘(おがわなつみ)
「たんぽぽ農場」の食事係。土足で心に入り・・・
加賀美優香 / 未来穂香(みきほのか)
蓮の妹。辛い過去に苦しむ兄を心配している・・・

明日の光をつかめ2特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau