12/7放送、精子バンク・海外セレブの流行に関する見解を一挙紹介!
第8回目の放送では、「スターのそっくりばかり集めた精子バンクが大人気?!」をテーマに、最近の男子の傾向までとどんどん”ホンマでっか?!“なネタが続出!

この日の通称"ほんまでっ会“のメンバーとして参加したのは、テレンス・リー(軍事評論家)、金子哲雄(流通評論家)、武田邦彦(環境評論家)、門倉貴史(経済評論家)、大柳理絵(海外セレブゴシップ評論家)の5名。

それでは、番組で飛び交った”ホンマでっか?!“な話題を紹介していこう♪


□スターのそっくりばかり集めた精子バンクが大人気!?
武田邦彦精子バンクは、新しいものではなくて、1960年代から、アメリカで出来た。そして、ある程度精子が欲しいと言う人に提供していた。1980年代に、ノーベル賞受賞者を専門に扱う精子バンクが大人気となった。」

□顔のランクはA〜Dまである!?
武田邦彦「その後は、まあまあ、そこそこだったのだが、今年になって、ロサンゼルスで、有名人のそっくりさんの精子を集めて、A〜Dのランクをつけて値段を変えて提供した。精子提供者には、1回の利用につき、7000円が印税のように支払われる。」
→大柳理絵「一番人気はベン・アフレック。」

アメリカ女子高生妊娠ブーム!?
→大柳理絵「今、アメリカで、高校生妊娠ブームが起きている。アンジェリーナ・ジョリーとか、二コール・キッドマンなど、大御所のセレブから、ヤングセレブ(16歳〜)たとえば、ブリトニー・スアーズの妹、ジェイミー・リン・スアーズが妊娠し、子供とともに雑誌の表紙を飾ったりしている。これを見た高校生が「うらやましい」と思うという。とある高校では、17人の女子高生が同時に妊娠した。」

□17人の女子高生が同時に妊娠!?
→大柳理絵「とある高校では、17人の女子高生が同時に妊娠した。あまりにも多いので学校が調査をすると、生徒の間で「一緒に妊娠しよう。」という秘密の約束が交わされていた。」

ハート型のムダ毛処理が流行中!?
マリエ海外の人は、ひげの処理のような感覚でアンダーヘアも処理をする。」
→大柳理絵「形ですか? ハートとか、いろいろ。」

□1粒1400円のダイエット薬!?
→大柳理絵「アメリカでは、ダイエットルが流行っている。」
マリエ「1粒1400円して、これを飲むとおなかが一切減らない。ただ、のどは渇く。」

□男性のエステや整形が人気!?
金子哲雄「男性がエステに通ったりしている。特に、男性の脱毛が結構きている。」

□男性は今、玉つるブーム!?
金子哲雄「男性の間で玉つるブームがきている。いわゆる、下半身にある、アソコの毛を永久脱毛する男性が増えている。」
さんま「レーザーで焼くんでしょ、強烈に痛いらしいじゃん。」
金子哲雄「自分もやってみようと思ったが、話を聞くだけで痛そうだったので断念した。彼女が「少し綺になって。」と言うため、それに応えるため痛みに耐える男性が多い。」

□ブラや料理をする男性が急増中!?
金子哲雄「メンズブラと言うものが出てきているが、男性向けの料理教室も出てきている。男性は、賃金の低さゆえに働けとプレッシャーをかけられる中、女性的なことに回避したい思いが強まっている。」

□若い女性の間でふんどしが人気!?
門倉貴史「逆に女性のほうが男性化している部分があって、女性用のふんどしがある。化学繊維のショーツだと肌荒れしやすい。ふんどしは綿素材なので。」
さんま「流行って言ってますけど。いままでいろんな女の子を見てきたけど、そんなのつけている人いない。」
武田邦彦「いる。実際にしている女性に聞いたら、1枚3000円で、10枚買ったという。なんで、ふんどしを着ていることが分かったかというと、スカートやズボンの前にふんどしを出しているから。」
さんま「街歩いているけど、見たこと無い。」

□空飛ぶダイエットがセレブに大人気!?
→大柳理絵「セレブの間で、空飛ぶダイエットが流行っている。"トラペーゼ”と言う空中ブランコのダイエット。イギリスのフィットネスクラブで試しにやってみたらアメリカセレブに大人気になった。」

□日本のB級グルメが海外で大人気!?
テレンス・リーセレブのことはよく分からないんですけど、アメリカを中心に日本のサブカルチャーが流行っている。畳が流行った後、布団が流行り、南部鉄器が流行った。その次は、和紙が流行った。そして、現在は、B級グルメを求めている。」

□パンチラカフェがサラリーマンに人気!?
門倉貴史「日本の男性の間でブームになっているのが、"パンチラカフェ"。女の子が、30秒500円でスカートをチラッと上げてくれる。」
磯野貴理「何色が人気なんですか?」
門倉貴史「純白が。。。」
さんま「行ったことあるやん。」

□嬢の同伴代理が人気!?
金子哲雄「夜延ビジネスで今流行っているのが、キャバ嬢の同伴出勤っているのがあるじゃないですか?最近の不景気で、キャバ嬢もなかなか同伴男性を見つけられない。キャバ嬢にも同伴のノルマがあるため、ノルマ達成のため「同伴で入ってあげるよ。」と言ったキャバ嬢の同伴代理の男性が増えている。」

セレブの間でバイトが流行!?
→大柳理絵「ハリウッドにも不況の流れが来ていて、アルバイトがセレブの間で流行っている。どういうバイトかと言うと、クラブに来るだけで報酬3000万円や、クラブでブリトニー・スアーズが隣に座る権利を500万円で売っていたりする。」

□巣鴨のラブホテルが今大人気!?
金子哲雄「巣鴨のラブホテルの稼働率が高い。高齢者の方たちの恋愛が盛んなことが原因。」

□エッチな産業は、今、高齢者向け!?
門倉貴史「ドイツのケルンの売春宿では、65歳以上であることが証明できれば半額になる。」
◆関連ニュース
11/30放送、おっぱい・若返り・整形に関する見解を一挙紹介!
11/23放送、バイアグラ・飲み物に関する見解を一挙紹介!
11/16放送、キャバ嬢人気・未曾有の不景気に関する見解を一挙紹介!
11/9放送、女性の様々な秘密に関する見解を一挙紹介!
11/2放送、新型インフルエンザ・ワクチンに関する見解を一挙紹介!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau