ギルティ 悪魔と契約した女
[第8話]
11/30放送

三輪(モロ師岡)が息を引き取り、溝口(金井勇太)は逃走。
警察は芽衣子(菅野美穂)が送ってきた写真から溝口と宇喜田(吉田鋼太郎)のつながりを知るが、それを隠蔽。
三輪は暴力団の抗争に巻き込まれて殺されたと発表された。
そのことに納得がいかない万里(吉瀬美智子)は捜査を続行する。

万里は芽衣子のもとを訪れ、溝口との関係を追及。
芽衣子が溝口とつながっていると疑ったのだ。

その頃、真島(玉木宏)のもとに溝口から電話が入り、芽衣子殺害を示唆。
怒りに震える真島は、溝口を殺すと言って走り出す。

真島が帰宅中の芽衣子のもとに駆けつけると、後を付けていた溝口を発見。
溝口の頭に銃口を突きつけ、今にも引き金を引こうとする。
だが、芽衣子はそんな真島の行動を制止。その間に溝口はその場から逃げ去ってしまう。

真島は芽衣子を責め、溝口を殺さなければ三輪や宏太(川野直輝)の家族の苦しみは終わらないと言って涙を流す。
そんな真島に芽衣子は、犯罪者になってはいけないと諭すのだった。

そこに万里が駆けつけ、真島に寄り添う芽衣子の頬を叩いた。
そして、もうこれ以上、真島には近付くなと命じる。
芽衣子は自分と溝口の関係を否定し、真島とももう会わないと告げた。

翌朝、堂島(唐沢寿明)から呼び出された芽衣子は、彼が何者かに襲われたことを知る。
堂島はこの事件には黒幕がいると告げ、もう復讐はやめたほうがいいと忠告。
芽衣子が次に溝口を狙っていると悟り、彼にはもう近づくなと言う。

やがて、芽衣子のペットショップに溝口が電話をかけてくる。
自分と手を組まないかというのだ。
芽衣子はその言葉を受け入れつつ、次の計画を企んでいた。
そこに真島が駆けつけるが、既に芽衣子は溝口のもとに向かっていた。

真島は芽衣子が自分のために、溝口を消そうとしていることに気付いていた。
芽衣子を止めるべく、必死で溝口を捜していた真島の前に堂島が現れる。
堂島は溝口の居場所を知っていると、真島に告げた。

芽衣子は溝口から呼び出された場所へ出向き、スタンガンで襲おうとする。
だが、溝口に逆襲され、追い詰められてしまった。
そこに真島が到着し、溝口は彼の目の前で、芽衣子に火を付けようとする。

その瞬間、芽衣子は催涙スプレーを放ち、溝口は引火した炎に包まれて命を落とす。
真島は全ては自分のせいだと言い、芽衣子を強く抱きしめた。
12/21 第11話


12/14 第10話


12/07 第9話


11/30 第8話


11/23 第7話


11/16 第6話


11/09 第5話


11/02 第4話


10/26 第3話


10/19 第2話


10/12 第1話

キャスト
野上芽衣子 / 菅野美穂(かんのみほ)
白金のペットサロンで働くトリマー。明るく・・・
真島拓朗 / 玉木宏(たまきひろし)
捜査一課の刑事。いわゆるキャリア組。才覚・・・
榎本万里 / 吉瀬美智子(きちせみちこ)
捜査一課の女刑事。真島の元彼女。半年ほど・・・
堂島基一 / 唐沢寿明(からさわとしあき)
裏社会に巣食うブラックジャーナリスト。三・・・
鶴見真人 / 水上剣星(みかみけんせい)
真島が通うダイナー風の飲み屋を切り盛りす・・・

ギルティ 悪魔と契約した女特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau