GOLD
[第1話]
07/08放送

スポーツジムやエステを経営する悠里(天海祐希)は、独自の教育論で注目を浴びる存在。
彼女はオリンピックの金メダリストを育てることに全てを賭けていた。
競泳のオリンピック代表選手だったが、他界してしまった兄・修一(水上剣星)の夢をかなえるためだ。
彼女は優秀な遺伝子を手に入れるため、ソウルオリンピックのレスリング金メダリスト・辰也(寺島進)と結婚。
長男の洸(松坂桃李)は競泳、次男の廉(矢野聖人)は陸上、長女の晶(武井咲)は高飛び込みと、それぞれロンドンオリンピックの代表候補選手に育
て上げていた。
悠里の最大の理解者でジム総責任者、そして洸たちのトレーナーの丈治(反町隆史)は修一に代わってオリンピックに出場していた。

悠里の会社で秘書の面接が行われ、リカ(長澤まさみ)という女性が選ばれる。
彼女は失恋をきっかけに、自立した女性になろうと決意して応募してきたのだった。
リカはその日から会社の寮に引っ越すことになる。

悠里はリカに、タイムの上がらない洸に、1秒縮められたらキスすると約束しろと命じる。
リカはプールに行き、その約束をするが、相手は洸ではなく、廉だった。
その言葉を受けて泳ぎ始めた廉はタイムを縮め、リカの頬にキスをする。

その頃、悠里は丈治から、辰也と離婚して自分と結婚してほしいと言われていた。
だが、彼女は金メダルを手にするまでは女の幸せなど要らないという。

やがて、悠里は廉が陸上部に退部届を出したと知る。
廉は他にも楽しいことはあると言い、それを聞いた悠里は家を出ていけと命じる。
それを聞いて、廉は悠里と別居中の辰也のもとに行った。

翌日、練習中の晶は廉も洸も止めたければやめればいいと丈二に言う。
自分は金メダルを取って、インタビューで丈二のことを愛する人だと答えるつもりだと告げた。

一方、エステティシャンの千恵子(小林まり枝)がいきなり悠里に土下座。
太ってしまった彼女はダイエットを命じられていたが、目標を果たせなかった。
悠里は彼女に減給と、接客禁止を申しつける。
悠里はリカに、こういったトラブル処理も秘書の仕事だと告げた。

その後、ふたりは掃除婦とすれ違う。
それは悠里の教育論にクレームの電話をしてきた聖子(エド・はるみ)だった。


09/16 第11話


09/09 第10話


09/02 第9話


08/26 第8話


08/19 第7話


08/12 第6話


08/05 第5話


07/29 第4話


07/22 第3話


07/15 第2話


07/08 第1話

キャスト
早乙女悠里 / 天海祐希(あまみゆうき)
都内に巨大なスポーツジムを所有しエステま・・・
新倉リカ / 長澤まさみ(ながさわまさみ)
早乙女悠里(天海)に新たに雇われた秘書。・・・
蓮見丈治 / 反町隆史(そりまちたかし)
悠里の子どもたちのコーチにして悠里の亡き・・・
早乙女洸 / 松坂桃李(まつざかとおり)
大学生。早乙女家の“ビューティフルチャイ・・・
早乙女廉 / 矢野聖人(やのまさと)
高校三年生。“ビューティフルチャイルド”・・・
早乙女晶 / 武井咲(たけいえみ)
美少女高飛び込み選手として話題の“ビュー・・・

GOLD特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau