GOLD
[第4話]
07/29放送

悠里(天海祐希)は宇津木(綾野剛)を呼び出し、晶(武井咲)とはもう合わないよう命じる。
すると晶はオリンピックを目指すのは止めると行って、家を出ていってしまった。
それを聞いた丈治(反町隆史)は自分が何とかすると言い、悠里は辰也(寺島進)も連れて行いくよう頼む。

一方、エステ部門のスタッフが幸恵(賀来千香子)の過去について悠里に報告。
彼女は、子どもを車の中に残してパチンコをしていて、熱中症で死なせてしまったという。
悠里はそのことをすぐに調査しようとせず、リカ(長澤まさみ)は不思議に思う。
悠里は初めからそのこと知っていたという。
幸恵がその事故を起こした日、息のない息子を抱えて取り乱す彼女を病院で偶然目撃していたのだ。

幸恵は自分がこのままエステ部門の責任者を続けていては悠里に迷惑をかけると言う。
だが、悠里はその話は止めておこうと返した。

宇津木について調べていた丈治と辰也が怪しげな男たちに襲撃された。
ふたりは彼らを撃退すると、宇津木の携帯に電話。
宇津木は辰也とふたりだけでなら会うと言う。

そんな中、リカが幸恵とエステ用の個室に入ると、焼けた赤ん坊の人形が隠されていた。
それを見た幸恵はと震え出し、嘔吐してしまう。

悠里は怒り、全社員をロビーに集めさせた。
悠里は子どもの世界のようなイジメは断固許さないと告げる。
そして、かつて幸恵が自殺するだろうと考え、雇ったことを告白。
悠里は幸恵をこのままエステ部門の責任者として残すと言い、不服がある者は辞表を出せと命じる。

そのころ、洸(松坂桃李)や廉(矢野聖人)は惣一(夏八木勲)から呼び出されていた。
修一(水上剣星)の死は事故ではなく自殺だという怪文書が届いたというのだ。
そして、それは事実で惣一は修一の遺書を持っていると言われ、洸と廉はショックを受ける。

その夜、幸恵は悠里に辞表を提出する。
有能なエステティシャンたちを大事にするべきだというのだ。
それを聞いた悠里は涙をこらえ、辞表を受理する。

翌日、辰也は宇津木と会う。
そこで宇津木は、自分の父親は早乙女修一だと告げた。
09/16 第11話


09/09 第10話


09/02 第9話


08/26 第8話


08/19 第7話


08/12 第6話


08/05 第5話


07/29 第4話


07/22 第3話


07/15 第2話


07/08 第1話

キャスト
早乙女悠里 / 天海祐希(あまみゆうき)
都内に巨大なスポーツジムを所有しエステま・・・
新倉リカ / 長澤まさみ(ながさわまさみ)
早乙女悠里(天海)に新たに雇われた秘書。・・・
蓮見丈治 / 反町隆史(そりまちたかし)
悠里の子どもたちのコーチにして悠里の亡き・・・
早乙女洸 / 松坂桃李(まつざかとおり)
大学生。早乙女家の“ビューティフルチャイ・・・
早乙女廉 / 矢野聖人(やのまさと)
高校三年生。“ビューティフルチャイルド”・・・
早乙女晶 / 武井咲(たけいえみ)
美少女高飛び込み選手として話題の“ビュー・・・

GOLD特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau