GOLD
[第2話]
07/15放送

悠里(天海祐希)のもとに洸(松坂桃李)と別れた恋人の涼子(波瑠)がやってきた。
洸の子どもを身ごもったという彼女は、産みたいという。
洸は中絶させると言い、丈治(反町隆史)もそれに賛成。
だが、悠里は我が家の優れたDNAを持つ子どもは生むべきだと言う。

翌朝、悠里のもとにまたもや聖子(エド・はるみ)からクレームの電話が入る。
名前を聞いても答えない彼女に、悠里はそれでは幽霊と一緒で存在しないも同然。
そんな人の言葉など誰にも届かないと言い放つと、電話を切ってしまう。

その後、悠里は辰也(寺島進)に呼び出された。
陸上競技を止めて自由になりたいと言って家を飛び出した廉(矢野聖人)のことで相談があるという。
廉を家に戻してやれないかというのだ。
すると、悠里は廉に陸上競技を続ける気持ちにさせてほしいと辰也に言う。

そんな中、涼子が父の哲夫(平田満)とともに、悠里を訪ねてきた。
哲夫は涼子には中絶させるが、泣き寝入りはしないと言って、悠里に慰謝料を請求。
悠里は小切手を切って涼子に渡そうとする。
だが、涼子はそれを受け取らず、妊娠が嘘だと告白。
悠里は丈治に調べさせ、既にそのことも哲夫がリストラされて生活に困っていることも知っていた。

悠里は涼子に大学の学費を出し、就職のサポートもすると告げた。
それには哲夫と父娘の縁を切ることが条件だという。
娘を利用しようとした父親などを切り捨てろというのだ。
だが、それを聞いた涼子は悠里の申し出を辞退し、父を連れて帰っていく。

それ見ていたリカ(長澤まさみ)は、洸に涼子を見送ってあげてと言う。
洸は涼子の後を追って「ありがとう」と声をかけ、彼女のその言葉にほほえんだ。
リカは勝手なことをしたと悠里に詫びる。
すると、悠里は男は別れ際が肝心だと言って、お礼を言った。

その頃、辰也は廉に陸上を再会するよう説得しようとしていた。
だが、廉は自分の左胸を指し、爆弾を抱えているから無理だと答える。

一方、丈治は悠里にプロポーズしたことを晶に告白。
晶はショックを受け、練習の途中で出て行ってしまった。

その夜、廉は晶が若い男の車に乗り込むところを目撃。
相手の男はカメラマンの宇津木(綾野剛)だった。

一方、悠里のもとに再び聖子から電話が入った。
そこで聖子はついに初めて悠里に自分の名前を告げる。

09/16 第11話


09/09 第10話


09/02 第9話


08/26 第8話


08/19 第7話


08/12 第6話


08/05 第5話


07/29 第4話


07/22 第3話


07/15 第2話


07/08 第1話

キャスト
早乙女悠里 / 天海祐希(あまみゆうき)
都内に巨大なスポーツジムを所有しエステま・・・
新倉リカ / 長澤まさみ(ながさわまさみ)
早乙女悠里(天海)に新たに雇われた秘書。・・・
蓮見丈治 / 反町隆史(そりまちたかし)
悠里の子どもたちのコーチにして悠里の亡き・・・
早乙女洸 / 松坂桃李(まつざかとおり)
大学生。早乙女家の“ビューティフルチャイ・・・
早乙女廉 / 矢野聖人(やのまさと)
高校三年生。“ビューティフルチャイルド”・・・
早乙女晶 / 武井咲(たけいえみ)
美少女高飛び込み選手として話題の“ビュー・・・

GOLD特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau