GOLD
[第3話]
07/22放送

悠里(天海祐希)の会社では施設の子どもたちのために水泳教室を開いていた。
コーチを務めるのは丈治(反町隆史)や洸(松坂桃李)。
悠里は偽善だと言われてもこれは続けると、リカ(長澤まさみ)に告げた。
実は丈治も彼らと同じ施設の出身だったのだ。

その夜、晶(武井咲)が夕食の時間になっても帰ってこない。
洸(松坂桃李)は晶が若い男の車に乗るのを見たという廉(矢野聖人)の話を悠里(天海祐希)に告げる。

やがて、その相手が宇津木(綾野剛)だと分かり、リカ(長澤まさみ)はカメラマンを変えるべきだと悠里に提言。
悠里は晶が丈治に思いを寄せていることを知っていて、ふたりの間に何かがあったのではないかと考える。
すると、丈治は悠里にプロポーズしたことを晶に話したと告げた。
そんな丈治に悠里は、晶のモチベーションを下げないようにすべきだったと言う。

悠里は晶にカメラマンを変えることにしたと告げる。
すると、晶は、丈治は私の気持ちを知ってたくせにひどいと言い放つのだった。

やがて、悠里は宇津木を呼び出し、カメラマンを変えることにしたと告げる。
さらに、晶とはもう二度と会わないでほしい、と命じた。
すると、宇津木は自分からは連絡をとらないと答える。
そこに晶が現れ、宇津木の手を握ると、悠里のことをにらみつける。
09/16 第11話


09/09 第10話


09/02 第9話


08/26 第8話


08/19 第7話


08/12 第6話


08/05 第5話


07/29 第4話


07/22 第3話


07/15 第2話


07/08 第1話

キャスト
早乙女悠里 / 天海祐希(あまみゆうき)
都内に巨大なスポーツジムを所有しエステま・・・
新倉リカ / 長澤まさみ(ながさわまさみ)
早乙女悠里(天海)に新たに雇われた秘書。・・・
蓮見丈治 / 反町隆史(そりまちたかし)
悠里の子どもたちのコーチにして悠里の亡き・・・
早乙女洸 / 松坂桃李(まつざかとおり)
大学生。早乙女家の“ビューティフルチャイ・・・
早乙女廉 / 矢野聖人(やのまさと)
高校三年生。“ビューティフルチャイルド”・・・
早乙女晶 / 武井咲(たけいえみ)
美少女高飛び込み選手として話題の“ビュー・・・

GOLD特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau