GOLD
[第8話]
08/26放送

悠里(天海祐希)はリカ(長澤まさみ)絵画展に出かけた。
悠里の母・真理恵(倍賞美津子)の個展だった。
真理恵は惣一(夏八木勲)と離婚後、パリに渡って画家として活動していたのだ。

真理恵は惣一とは反対に他人との競争はマイナスになると考えていた。
実は悠里も真理恵の影響を強く受けていたのだという。

一方、晶(武井咲)は、宇津木綾野剛)が姿を消してしまったことがショック。
悠里が宇津木に金を渡したのだろうと言って非難した。
そんな晶に丈治(反町隆史)は、悠里を恨むな、宇津木は最初からそのつもりだったのだと言う。

そんな中、洸(松坂桃李)が、バイクにはねられた。
悠里や辰也(寺島進)が病院に駆けつけると、真理恵の姿があった。
洸が連絡したのだ。洸は自らバイクに飛び込んだのだと知り、悠里はショックを受ける。

そこに、沙織(佐藤めぐみ)と麻衣子(南沢奈央)がやってくる。
事故の直前まで、洸は沙織と電話で話していたらしい。
沙織の姿を見た洸は「君のせいだ!」と叫んで取り乱し始めた。

いつの間にか退院した洸は真理恵のホテルにいた。
悠里はすぐにリハビリを始めないと選考会に間に合わないと言う。
だが、真理恵は個展が終わったら、洸をパリに連れて行くと告げた。
そして、悠里に「あなたは母親失格」と言うのだった。

悠里は廉のもとを訪ね「もうあなたしかいない」と告げる。
それを聞いた廉も早乙女家に戻留ことを決意した。
09/16 第11話


09/09 第10話


09/02 第9話


08/26 第8話


08/19 第7話


08/12 第6話


08/05 第5話


07/29 第4話


07/22 第3話


07/15 第2話


07/08 第1話

キャスト
早乙女悠里 / 天海祐希(あまみゆうき)
都内に巨大なスポーツジムを所有しエステま・・・
新倉リカ / 長澤まさみ(ながさわまさみ)
早乙女悠里(天海)に新たに雇われた秘書。・・・
蓮見丈治 / 反町隆史(そりまちたかし)
悠里の子どもたちのコーチにして悠里の亡き・・・
早乙女洸 / 松坂桃李(まつざかとおり)
大学生。早乙女家の“ビューティフルチャイ・・・
早乙女廉 / 矢野聖人(やのまさと)
高校三年生。“ビューティフルチャイルド”・・・
早乙女晶 / 武井咲(たけいえみ)
美少女高飛び込み選手として話題の“ビュー・・・

GOLD特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau