GOLD
[第9話]
09/02放送

悠里(天海祐希)は家に戻ってきた廉(矢野聖人)にオリンピックの夢を託す。
廉は洸(松坂桃李)の代わりに、競泳に転向するつもりでいた。
丈治(反町隆史)は驚くが、本気で廉のトレーニングに取り組むことを決意する。

一方、廉が心臓の病を抱えていると知るリカ(長澤まさみ)は、悠里に打ち明けるべきか悩む。
辰也(寺島進)も廉から口止めされているから言えないと言う。
リカはそんな辰也の優柔不断さに業を煮やし、自分が悠里に話すと告げた。

翌日、悠里は真理恵(倍賞美津子)から洸の事故に関して母親失格と言われる。
そして、東京の個展が終わったら洸をパリに連れて帰ると告げた。
悠里は洸は早乙女グループの後継者なのだと言うが、聞き入れられない。
そこに惣一(夏八木勲)が現れ、真理恵に洸を連れていく権利はないと言う。
修一(水上剣星)が事故にあった時、いなかった真理恵を責め、自分たちは家族などでなかったと言う。

その頃、丈治のトレーニングを受けていた廉だったが、胸に苦しみを覚えていた。
やがて、辰也がプールにやってきて、廉に声を掛ける。
カラダを心配してくれる辰也に、廉は悠里のためなら万一のことがあってもいいと言う。
そんな二人の会話を悠里が陰で聞いていた。

その夜、リカは丈治のマンションを訪れ、廉の病気のことを告げる。
丈治はそれが事実なら自分から悠里に話すと言った。
その話を偶然聞いてしまった晶はショックを受ける。

翌日、丈治とリカは悠里に、廉の診断書を差し出す。
だが、悠里は廉の病気のことは知っていたと言う。
廉は自らの意思で戦うことを選んだというのだ。
丈治は廉のトレーニングを中止すると言うが、悠里は聞かない。

その夜。悠里は晶に、今時分は大きな賭をしていると言う。
それが失敗すれば家族はバラバラになると言うと、晶は涙を流す。
09/16 第11話


09/09 第10話


09/02 第9話


08/26 第8話


08/19 第7話


08/12 第6話


08/05 第5話


07/29 第4話


07/22 第3話


07/15 第2話


07/08 第1話

キャスト
早乙女悠里 / 天海祐希(あまみゆうき)
都内に巨大なスポーツジムを所有しエステま・・・
新倉リカ / 長澤まさみ(ながさわまさみ)
早乙女悠里(天海)に新たに雇われた秘書。・・・
蓮見丈治 / 反町隆史(そりまちたかし)
悠里の子どもたちのコーチにして悠里の亡き・・・
早乙女洸 / 松坂桃李(まつざかとおり)
大学生。早乙女家の“ビューティフルチャイ・・・
早乙女廉 / 矢野聖人(やのまさと)
高校三年生。“ビューティフルチャイルド”・・・
早乙女晶 / 武井咲(たけいえみ)
美少女高飛び込み選手として話題の“ビュー・・・

GOLD特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau