GOLD
[第10話]
09/09放送

悠里(天海祐希)は惣一(夏八木勲)に代わって、早乙女グループの新代表に選ばれた。
惣一は引退を望んでいたが、悠里の希望で相談役として残ることに。
丈治(反町隆史)は惣一から悠里のことを守って欲しいと頼まれる。

その夜、悠里は辰也(寺島進)と会う。
辰也は廉(矢野聖人)を選考会に出場させるのを止めようとしていた。
だが、悠里が断ると、辰也は離婚届を差し出す。

翌日、悠里はリカ(長澤まさみ)とともに買い物に出かける。
そこでリカは今回の廉の件は、悠里が間違っていると断言。
もう悠里にはついていけないと言うと、悠里はちょうど良かったと退社を認める。

その夜、聖子(エド・はるみ)のもとを訪ねた丈治は、下着姿の聖子に迫られた。
丈治がそんなつもりはないと言うと、聖子は丈治と悠里との関係を勘繰って罵倒。
丈治は悠里は母親としてブレないが、聖子は違うから勝(水野真典)があんな風になったと言う。
それを聞いた聖子は、丈治に二度と来るなと叫んで追い出した。

悠里プールに行くと、晶(武井咲)が来ていた。
ふたりが中に入ると、廉がプールサイドに倒れていた。
悠里があわてて駆け寄り、処置を施すと、廉は意識を取り戻す。
そんな廉を見た悠里はもう限界だと言い、廉を抱きしめた。

選考会当日がやってきた。
電光掲示板には廉だけでなく洸の名前もあった。
悠里も晶も涙する中、洸は廉に「お前の出る幕じゃない」と告げる。
09/16 第11話


09/09 第10話


09/02 第9話


08/26 第8話


08/19 第7話


08/12 第6話


08/05 第5話


07/29 第4話


07/22 第3話


07/15 第2話


07/08 第1話

キャスト
早乙女悠里 / 天海祐希(あまみゆうき)
都内に巨大なスポーツジムを所有しエステま・・・
新倉リカ / 長澤まさみ(ながさわまさみ)
早乙女悠里(天海)に新たに雇われた秘書。・・・
蓮見丈治 / 反町隆史(そりまちたかし)
悠里の子どもたちのコーチにして悠里の亡き・・・
早乙女洸 / 松坂桃李(まつざかとおり)
大学生。早乙女家の“ビューティフルチャイ・・・
早乙女廉 / 矢野聖人(やのまさと)
高校三年生。“ビューティフルチャイルド”・・・
早乙女晶 / 武井咲(たけいえみ)
美少女高飛び込み選手として話題の“ビュー・・・

GOLD特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau