GOLD
[第5話]
08/05放送

悠里(天海祐希)は、クレーマーの聖子(エド・はるみ)と親しくなっていた。
だが、悠里が直接会おうと言うと、電話は切れてしまう。

丈治(反町隆史)はリカ(長澤まさみ)に電話の相手について調べるよう依頼。
悠里も子どもたちのことで悩んでいて、その相手に共感を得ているのではないかというのだ。

そんな中、悠里は宇津木(綾野剛)が自分は修一(水上剣星)の息子だと言っていると知った。
悠里は宇津木の言うことを信じようとしないが、丈治はきちんと調べる必要があると言う。

翌日、悠里のもとに廉(矢野聖人)が現れた。
惣一(夏八木勲)から話があると言われ、洸(松坂桃李)や晶(武井咲)とともに呼び出されたという。
修一の死は事故ではなく、自殺だと言い、そのことに関する怪文書も惣一のもとに届いたらしい。

惣一は悠里に修一の自殺のことは知っていると思っていたと言われる。
それに対し、悠里は修一が自殺する理由などないと答えた。
だが、辰也はオーストラリアの金メダリストの名を告げ、修一は彼には勝てないと考えたのだと言う。
それを聞いた悠里は激しく取り乱した。

一方、悠里と辰也は宇津木からDNA鑑定をしてほしいと言われる。
そんな宇津木に悠里は、本当に修一の息子ならば歓迎すると告げた。

その夜、リカは社長室の前で、悠里と聖子の電話を偶然立ち聞き。
悠里は修一が死の前日、修一が泣いていたことを話していた。
その時、悠里は修一に逃げてしまおうと告げたというが、それが彼の背中を押してしまったのではないかと言う。
それがきっかけで、子どもたちに厳しくなったのかも知れないというのだ。
すると、聖子は子育ても仕事も忘れて、食事でもしようと告げた。

悠里と会うことになった聖子が着飾っているのを見て、息子の勝(水野真典)は激怒。
男にでも会うのかと言われ、勝を振り切って外出しようとした聖子は階段を踏み外して、意識を失う。

そうとは知らず、店で待っていた悠里だが、聖子には会えずに帰社。
そこで、洸から修一の自殺を知っていたのかと聞かれる。
それに対して、悠里は知らなかったと答え、洸を抱きしめた。

09/16 第11話


09/09 第10話


09/02 第9話


08/26 第8話


08/19 第7話


08/12 第6話


08/05 第5話


07/29 第4話


07/22 第3話


07/15 第2話


07/08 第1話

キャスト
早乙女悠里 / 天海祐希(あまみゆうき)
都内に巨大なスポーツジムを所有しエステま・・・
新倉リカ / 長澤まさみ(ながさわまさみ)
早乙女悠里(天海)に新たに雇われた秘書。・・・
蓮見丈治 / 反町隆史(そりまちたかし)
悠里の子どもたちのコーチにして悠里の亡き・・・
早乙女洸 / 松坂桃李(まつざかとおり)
大学生。早乙女家の“ビューティフルチャイ・・・
早乙女廉 / 矢野聖人(やのまさと)
高校三年生。“ビューティフルチャイルド”・・・
早乙女晶 / 武井咲(たけいえみ)
美少女高飛び込み選手として話題の“ビュー・・・

GOLD特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau