GOLD
[第7話]
08/19放送

悠里(天海祐希)がベストジュエリー賞を受賞。
リカ(長澤まさみ)や洸(松坂桃李)とともに、受賞式に出席する。
洸はそこで世界的な宝石商の神代(名高達男)と会い、娘の沙織(佐藤めぐみ)や麻衣子(南沢奈央)を紹介された。
悠里が見合いのつもりで、引き合わせたのだった。
洸は姉の沙織のほうをことを気に入った様子で、それを見た神代は残念だと言う。

その後、リカは保坂(志賀廣太郎)にスケジュールの伝達に。
そこで彼女は保坂のそばに、エプロンをつけた若い女性を見かけた。

丈治(反町隆史)は悠里に、晶(武井咲)と宇津木(綾野剛)の交際に反対だと言う。
すると、そこに晶が現れるが、どうやら宇津木に殴られたようだった。
仕事が忙しく、会えないという宇津木に、カメラマンをやめて悠里の会社に入ればいいと晶が言ったせいらしい。

悠里は丈治に、DNA鑑定書の改ざんについて追及。
丈治はそれが惣一(夏八木勲)の指示だと告げた。
悠里は怒り、宇津木との交際を認めなければ、自分と晶は関係修復できなくなると言う。
本当のことを宇津木に伝えると言う悠里に、丈治はそれは修一を汚すことになると反対した。

翌日、洸のもとに沙織と麻衣子がやってきた。
沙織は麻衣子を置いて、洸と食事に出かける。
そこで沙織は洸に、負けるくらいならオリンピックに出なければいいと言う。
修一もオリンピックに出なかったことで伝説になったというのだ。

悠里は宇津木の母親が入院する病院を見舞い。
そこにいた宇津木は、晶を殴ったことを悠里に謝罪する。
そして、入院費や治療代を全額支払ってくれたことに礼を言い、晶との手切れ金と解釈した。
その後、衆議院選出馬を要請されていた悠里は議員たちと会い、依頼を辞退する。

その頃、丈治は聖子(エド・はるみ)を捕まえ、悠里に関わらないでほしいと告げる。
だが、泣きながら詫びる聖子に、丈治は息子のことなら自分が相談に乗ると言う。

帰宅したリカは辰也(寺島進)に、朋(大江駿輔)の話をした。
だが、辰也はそんな子どもは知らないと言う。
そして、辰也はかつて若い愛人が悠里のところに乗り込んだことを告白。
悠里はその時、妊娠していたが、流産してしまったのだと言う。

そんなふたりの話をたまたま辰也の部屋の前に来ていた廉(矢野聖人)が聞いていた。
ショックを受けた廉は走り去るが、胸を押さえて倒れてしまう。

さらに、リカから「朋くんはいない」と言われた悠里は「知っている」と言って微笑む。
09/16 第11話


09/09 第10話


09/02 第9話


08/26 第8話


08/19 第7話


08/12 第6話


08/05 第5話


07/29 第4話


07/22 第3話


07/15 第2話


07/08 第1話

キャスト
早乙女悠里 / 天海祐希(あまみゆうき)
都内に巨大なスポーツジムを所有しエステま・・・
新倉リカ / 長澤まさみ(ながさわまさみ)
早乙女悠里(天海)に新たに雇われた秘書。・・・
蓮見丈治 / 反町隆史(そりまちたかし)
悠里の子どもたちのコーチにして悠里の亡き・・・
早乙女洸 / 松坂桃李(まつざかとおり)
大学生。早乙女家の“ビューティフルチャイ・・・
早乙女廉 / 矢野聖人(やのまさと)
高校三年生。“ビューティフルチャイルド”・・・
早乙女晶 / 武井咲(たけいえみ)
美少女高飛び込み選手として話題の“ビュー・・・

GOLD特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau