久本雅美が過去の熱愛・貯金額・整形疑惑・嫌いなタレント全てを暴露!
2010年9月をもって17年半に渡りレギュラー出演してきたフジテレビ系『笑っていいとも!』を卒業すると、10月20日からは新たなレギュラー番組・テレビ東系『料理の怪人』がスタートするなど、相変わらずバラエティー番組で人気が高い久本雅美

ビデオリサーチが年2回実施している「テレビタレントイメージ調査」で、久本雅美は2003年2月度で2位にランクインして以降、2007年2月度まで長らくトップ10以内をキープしていた。
しかし、2007年8月度調査で12位までランクダウンすると、2008年にはトップ20圏外まで落ちぶれるなど世間からの人気は凋落。

とはいえ、現在の冠番組である日本テレビ系『メレンゲの気持ち』をはじめ、過去にはフジテレビ系『あいのり』、TBS系『恋するハニカミ』など、彼女レギュラーを務めた番組は軒並み短期で打ち切りになることが無く、制作サイドから重宝されているのだ。

そんな久本雅美が、2010年10月期からスタートした日本テレビ系『ギブアップ嬢』の初回ゲストとして出演。これまで明かさなかった数々の疑惑について言及した。

ギブアップ嬢』は、オセロ松嶋尚美をメインMCに、森三中ハリセンボン柳原可奈子といった女性芸人が周りを囲み、ゲストに対してキワドい質問を次々とぶつける。ゲストはそれらに対し全て回答し、どうしても答えられないと思ったらギブアップボタンを押す。30分間質問に答え続けられれば賞金10万円が貰えるという内容

番組初回ということで、女芸人界の大御所・久本雅美をゲストに招いたわけであるが、大先輩に対しても彼女たちは容赦なくギリギリの質問をぶつけていく。

まず久本雅美に投げかけたのは、現在の貯金額。
自らの劇団・WAHAHA本舗設立から26年、芸歴は30年を超える。にもかかわらず多忙な為あまり金を使わないという彼女の貯金額は相当の額だ。

一説には10億円という噂もあるようだが、さすがにこれは否定
だが億単位の貯金があることについては否定せず、"老後が心配だから"とテキトーな言い訳でごまかしていたが、劇団運営の費用や売れない後輩をまかなった上でこの額なのだから、ギャラも相当額に跳ね上がっていることは疑うまでもない。

次に女芸人たちは、久本雅美の異性関係について追及を始める。
噂では、ココリコ田中直樹やモンキッキー(元おさる)との交際疑惑が浮上したが、いずれも否定
モンキッキーに至っては、彼が山川恵里佳と結婚する際、彼女から
「カレ(モンキッキー)と本当に付き合ってたんですか?」
と真相を確かめられたそう。

また、この話は古田新太がフジテレビ系『5LDK』にゲスト出演した時にも明かしていたが、久本雅美古田新太過去一緒にラブホテルに宿泊した経験を持つ。
勿論、恋愛関係はなく、泊まる場所がなくお金もさほど持ちあわせていなかったため仕方なくその決断に踏み切ったというが、久本雅美も一応女の子。
「何もしない?」
と一応確認を取ると、古田新太が怒鳴りながら断固否定したそうだ。

その後も、久本雅美整形疑惑について触れるが、こちらも一旦わざわざ持ち上げておきながら結局は完全否定
彼女整形疑惑は、元々一重まぶただったのが二重に変貌していたことに因るが、どうやら年齢を重ねたため脂肪が落ちてまぶたが凹んだだけの様子。

最終的に、久本雅美が1997年に出演した単発ドラマ『盗む女』で俳優・橋本さとしとのキスシーンVTRが流される際、恥ずかしさに耐えきれずギブアップボタンを押したものの、トーク内容全体的には消化不良が否めない。

大先輩の芸人ということもありグイグイ質問出来なかったのかもしれないが、
「嫌いな芸能人は?」
と質問した時の回答が
「本当に誰もいない」
といった期待ハズレのものだったり、
ベッキーが嫌い?」
との質問にも
「分野が違うから」
と曖昧な回答をするなど、久本雅美自身も一部トーク内容をセーブした場面が見られたのも、原因の一つだろう。

視聴者が一番期待していたのは、久本雅美と創価学会の関係性について深く掘り下げる事だったはず。
しかし流石に禁断のタブーを侵すことは、今勢いがある女芸人でも端っから"ギブアップ"していたようである。
◆関連ニュース
「笑っていいとも」2010年10月期新レギュラー・卒業メンバー発表!
森三中・黒沢かずこに彼氏の存在発覚!? "処女"はあくまでキャラ作りだった?
安室奈美恵がハリセンボンとメル友! 安室ちゃんが女芸人と親しくなるワケ!?
久本雅美の創価学会活動が本格化!? 「笑っていいとも」を連続欠席!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau