LOVE GAME
[第7話]
06/04放送

カオル(さくら) (26) はクラブを経営する夜の蝶。
若くして夜の世界で成功したカオルは、さらに店を大きくしようと男たちに甘い言葉を投げかけていた。その夜は、若くして病院経営をする、やり手の病院長がお相手。「ママがデートしてくれたら、毎日、店に通うよ…」男はママに夢中のようだった…。

カオルには岩見沢さなえ(滝沢沙織)という実姉がいた。子供のころから優等生で、両親からの愛情いっぱいに育った姉。優等生のさなえばかり特別扱いする両親に反発したカオルは、高校の頃から男と遊んでばかりいるようになる。姉に反発し手自由奔放な人生を選んだのだ。

さなえ(滝沢沙織)は、エリート弁護士と結婚して優雅な専業主婦の毎日を送っていた。学生時代には、遊んでばかりいるかおるを妬みながらも勉強を頑張り、堅実な人生を選択してきている。

閉店後・カオルのクラブに氷室(釈由美子)が現れる。新しい店の出店と姉への憎悪を抱くカオルに提案したゲームは、「5日以内に、姉の夫を略奪できたら1億円」。

「完璧な姉を見返してやりたい」「完璧な夫婦を壊してやりたい」
カオルはゲームを承諾する。

翌日、カオルは義兄をカフェに「相談したいことがある」と言って呼び出した。
カオルの相談は「新しいお店を出すために、お店の弁護士を引き受けてほしい」というものだ。
快く承諾する義兄に、「一度、お店を見に来てほしい」と誘う。

カオルは店に来た義兄を巧みに誘惑する。さらに、誘惑した翌日には、さなえの家を訪ねて姉を挑発した。かおるとさなえの間に立たされ、板ばさみにあう義兄。
カオルはわざとさなえにケンカを仕掛け、さらに義兄を誘惑の罠にはめていく…。

文句を言いに来店した義兄に、カオルはベルトをプレゼントして誘う。泥酔した義兄は、泥酔した兄を自分の部屋に泊めた。

翌日、さなえの家を訪問したカオルは、義兄が自分の部屋に泊まったことを言いつけた。頬を叩きあう姉妹…。

その晩、義兄が帰宅すると部屋がめちゃくちゃに荒れている。
「最低ね、さようなら!」さなえからメールが届く。
そこに、カオルが…。
カオルは義兄に「前から好きだった」と告白。義兄もカオルと一緒になる決意した。
2階のベッドルームで抱き合っていると、そこにさなえが姿をみせた。
もう自分のもとには戻ってこないことを確認すると、さなえは離婚届を置いて去っていく。

姉に勝った! 有頂天のカオルはさなえ後を追って、姉の家庭をぶち壊したことを誇らしげに自慢する。ところがさなえはカオルの行為を喜んでいた。「理想的な離婚ができた」と。
さなえは「次はもっと収入がある男と結婚する」と微笑みながら話す。しかも、既にその相手はつかまえていると自慢げに話す。

さなえを出し抜いたと思っていたのに、実は姉の手のひらで転がされていた…。すっかり気落ちするカオルに氷室は「もう諦めるのですか?」と言いながら、遠くを歩く2人を指差した。

氷室が示す先には…楽しそうに腕を組んで歩く、さなえと、カオルの店に通う病院長の姿が見える。カオルに夢中な病院長だ。

「…まだ、戦うわ」

2人の姿を見たカオルは、笑みを浮かべて再び歩み始めた…。
07/16 第13話


07/09 第12話


07/02 第11話


06/25 第10話


06/18 第9話


06/11 第8話


06/04 第7話


05/29 第6話


05/21 第5話


05/14 第4話


05/07 第3話


04/30 第2話


04/23 第1話

キャスト
氷室冴 / 釈由美子(しゃくゆみこ)
「LOVE GAME」の挑戦者と接触し、・・・
滝沢光一 / 塩谷瞬(しおやしゅん)
ケースナンバー「0317」コードネーム「・・・
伊藤幸恵 / 井上和香(いのうえわか)
大手化粧品会社勤務のOL。美人である自分・・・
滝沢由布子 / 北川弘美(きたがわひろみ)
光一の妻で、元客室乗務員。3年前に光一と・・・
ナツ / ゆき(ゆき)
光一の愛人だが、その素性は謎。

LOVE GAME特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau